人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗読の会エリスマン

erisman.exblog.jp
ブログトップ

励まされた朗読会

皆様、お元気でございますか。 陽気が落ち着かず、体調管理が難しい毎日です。
山下公園の銀杏並木がもう少しで見事な黄葉の頃となります。
是非お出かけしてみては如何でしょう。

11月4日の祭日に、JR杉田駅隣接の小ホールで朗読会が
ありました。 「かたりかたりの会」主催でしたが、出演者に94歳の女性の方が
圧巻でした。見事でした。 私は励まされ通しでした。
姿勢も笑顔も衣装も!
「私は朗読が好きで、楽しくて!励みに毎日を暮しております」と挨拶なされ
お客様の気持ちを半分は引き付けました。
肝心の朗読も立派でした。高峰秀子著「午前10時30分」に引き込まれました。
これからの世は超高齢社会に向かうといわれますが、
何々、この様な方が沢山生まれ、活躍の場で、自分の楽しみを披露できれば、
年を取ることに悲観は禁物です。
楽しみを持ち、精進できれば生きる力も瑞々しいに違いありません。

私も、大いに励まされました。何より明るい気持ちになり、2・3日は胸が温かくなりました。
それでは又の時に。
ごめんくださいませ。
by erisman | 2013-11-11 11:47