朗読の会エリスマン

erisman.exblog.jp
ブログトップ

【御礼】5/19、24 朗読の会

皆々様

朗読の会「エリスマン」の杉村です。

5/19(火)の本牧地区センター、5/24(日)の近代文学館での朗読の会にお越し
戴きました皆様には心より御礼を申し上げます。
誠に有難うございました。
両開催日はお天気にも恵まれ、どうにか無事に舞台を務めることができました。

中区地区センターの開催は、第一回の開催でしたが、
初めて朗読をお聴きくださる方が大半で、
琴演奏と朗読のコラボが大変好評でした。
館長さんはじめ琴の演奏の岩崎栄さん共々
ホッと一安心!好評のため、次回の開催を計画してくださるそうです。

第25回春の定期公演の朗読は、
不十分さにが身に染みましたが、次回への精進の決意固く、
第一歩の練習を始めます。
楽しみにお待ちくださることを願って、
新らしい朗読作品に挑戦します。
多分11月ごろになりますが、どうぞ宜しくお願いを申し上げます。
[PR]
by erisman | 2015-05-25 15:36