朗読の会エリスマン

erisman.exblog.jp
ブログトップ

【開催決定】 第26回 春の朗読会(6/5(日))

北風の寒さも和らぎ。春の風が心地よくなってまいりました。
流行風邪や花粉症の猛威にお困りの方も多いことです。
それでも街中には早咲きの桜も満開です。

さて、
早速ですが春の定期朗読会の開催が決定しましたのでお知らせいたします。

----------------------------------------------------------
・日程:2016年6月5日(日)13時30分 (開場:13時00分)
・場所:神奈川近代文学館 2階ホール (横浜山手地区)港の見える丘公園内
     アクセスはこちら
----------------------------------------------------------

演目は下記の二題としました。
山本文緒作:  「話を聞かせて」
宮部みゆき作: 「神無月」

「話を聞かせて」の作品は、困難に直面し、自分の思い込みの激しさを
恋人の何気ない一言から気づき、その困難さが思わぬ展開へ発展する心温まる話です。

「神無月」の作品は、年に一度、神無月だけに押し込みを働く
不思議な盗人!その手口から「かたぎ」の仕業と推測する
岡っ引き、 その推測を助ける居酒屋の親父!
絶妙な話の展開をお楽しみください。

今回の「エリスマン」朗読会は一年ぶりに開催となりました。
朗読者の私自身にも先回(秋の公演)を休んだために、
大きな緊張と不安がございます。それでも、すこしでも
朗読の世界を楽しんで戴けます様、精進の毎日を過ごしております。
どうぞ、皆様 お誘いあわせの上ご来場を賜ります様
お願いを申し上げます。

では会場でお会いできますように。


b0307453_1345362.jpg

[PR]
by erisman | 2016-03-05 11:01