朗読の会エリスマン

erisman.exblog.jp
ブログトップ

横浜市社会福祉協議会より感謝状を頂戴いたしました。

ご無沙汰しております。
文化の秋!に相応しく、11月10日に横浜市社会福祉協議会より
朗読の会「エリスマン」に感謝状を戴きました。
長年の定期公演や横浜市内のボランチィア活動への感謝状です。
全くの思いがけぬ受賞で驚きが先立ちました。
「エリスマン」の活動は来年秋で15周年を迎えます。
皆様のお力添えと朗読をお聞きくださる皆様への感謝状でございます。

朗読をお聴き下さることへの喜びは、
物語の世間像や人間像が少しでも身近に感じて頂き、
「お互い様」が暮らしの励みになれれば、と思っております。
私自身、作品に出合う喜びは暮らしに多大の励みを感じております。
これからもご希望があれば何時でも何処へでも出掛けたいと思っております。
お気軽にお声をお掛け下さいませ。

では、皆様に感謝申し上げ、一層の精進をお約束して失礼します。
今後ともどうそ宜しくお願いを申し上げます。


b0307453_16341781.jpg
[PR]
by erisman | 2016-11-13 16:06