人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗読の会エリスマン

erisman.exblog.jp
ブログトップ

【御礼】第28回 朗読の会「エリスマン」春の定期公演

お越しいただきました皆様へ

初夏と思えるような暑さの中、山手の神奈川近代文学館までお越しいただき誠に有難うございました。
お陰様で70人ほどのお客様をお迎えすることができました。
港の見える丘公園のバラも見事に咲きそろい楽しまれた方もたくさんいらっしゃったことでしょう。
次回も季節の良い時期のお会いできますよう、日時が確定いたしましたらお知らせいたします。

今回の作品は、場面転換が少なく、奇想も勢いも少ないので、
お聴きくださる皆様が退屈せぬかと大変心配いたしました。
次回の作品は、広く場面が開かれ、勢いのある作品をお聞かせできるよう願っています。

次回は12月の初め頃を想定しております。
どうぞまたお越しくださいますようお願いを申し上げます。



by erisman | 2017-06-05 18:27